2021/01/10 18:25

   
久しぶりに新作出します。

モノや情報が溢れ返った世界でまず僕らはメッセージを受け取って欲しくて、デザイン、ポスターをメインにしました。
タイムラインや表面上では服を売ってるようには見えないけど、まずデザインやメッセージに共感してくれた人だけに僕らの服を届けたいな、と思ってます。

これからの僕らのスタンスの一つです。
よかったら受け取って下さい。



セットアップにしたのは単純に「欲しいから」「作りたいから」
「ニーズ」なんて無視して、本当の「好き」をたまたま通りすがった同じモノ好きにバレたら良いな。

---商品詳細はこちら---

…VIRTUAL KILLER…

ポスター(セットアップ付き)


ポスターサイズ

A3


セットアップ サイズ

M

L


セットアップ サイズ詳細
ジャケット ( 着丈 / 身幅 / 肩幅 / 袖丈 / アームホール ) 
M ( 73.5cm / 77cm / 68cm / 53cm / 29cm ) 
L ( 74.5cm / 80cm / 70cm / 55cm / 30cm ) 

パンツ ( ウェスト / 総丈 )
M ( 85cm / 96cm )
L ( 87cm / 97cm )

金額
¥30,000-(Tax in.)

《限定6着》
※各サイズ 3セット
※ポスター、ジャケット及びパンツどれか単体でのご購入は出来ません。


Model:Yu(PRAISE)


Model:レイ