2020/06/12 19:51



「死」や「病気」を扱った映画やドキュメンタリーを見ていて、ふと思った。

「なんで会った事もない他人が死ぬことに感動して泣いているのだろう」と。

誰かが死んだとき、周りの仲間に残るものは本当に感動か?

「死」という事実なんてどうでもいい”美味い飯が食いたい”制作者と”平凡な世の中に退屈した”視聴者のエゴでしか無い。

「死」や「病気」はあなたの感動の対象じゃない。



------

オリジナルオーバーサイズカットソー。

着丈を前後で差をつけたサイドスリット入り。
身幅が広く、ドロップショルダーでダボっと着れるのが特徴。

軽い天竺生地で首元も広く、ストレスなく着て頂けます。
ストリートからモードまで幅広いスタイルにオススメ。


ブラック / ホワイトの2色展開。





  



 


------


Inatagram

Twitter

Online Shop