2020/05/21 22:07

"アベノマスク"を使った

Oversized Cutsew ...ABE NO MASK...

をリリースしました。




Oversized Cutsew ...ABE NO MASK... (JFK-057) - White




売上の半額は"コロナ治療薬の早期発見を目指している「COVID-19対策北里プロジェクト」"に寄付します。



ここ数日で店頭のマスクの供給が追いついてきました。

でも未だにアベノマスクが届いてないところもかなりあったり、

サイズも小さめで使い物にならないって人も多い。

だからアベノマスクの意味は「応急処置としてのマスク」から「税金の無駄遣い」でしか無くなってしまった。


だから最高に無駄な使い方して、売り上げを出して、本来税金を使うべきところに寄付出来たら最高だなーって。笑


僕らに手元にあるアベノマスクは4枚だけなので、とりあえず"4枚限定"です。


僕らと同じようにアベノマスクがマスクとして使い物にならないって方は下記にて募集してますので、確認してみて下さい。



【アベノマスクが要らない人へ】

本アイテムの追加販売用でアベノマスクを募集します。

譲ってくれる心優しい方は

メール(info@jasfack.com)又はSNS(Twitter,Instagram)アカウトにDMにてご連絡下さい。


再販分も同様に売上の半額を寄付します。




みんなで税金の無駄遣いを無駄じゃなくしよーぜ。



 



------


Inatagram

Twitter

Online Shop